丸建は今日で2023年の仕事納めです!🍺(一応…)

 

今年は、念願の事務所兼モデルハウスが完成したり、小売部門Neueが稼働したり、

新しい仲間が加わったり(私、広報社員!💻、インスタで大活躍のアルバイ子ちゃん👧、

癒しのツモーズ🐟)本当に目まぐるしくも充実した毎日でした*

 

私は、社長の補佐、雑務、メイン?の広報、Neueの活動全般を行っておりましたが、

何もかもが初めてなので試行錯誤の連続で、疲れてしまうことも正直ありました。

けれど、仕事はこういうもの、きっと来年もいろんなことを考えながら進めていくことになると思います。

迷惑をかけながらも、1年前よりは成長できたのは丸建のことを良く思ってくださる皆様のおかげです。

本当に今年もありがとうございました。

支えてくれる人たちを大切に、これからも精力的に社員一同頑張ります!

 

ちなみに、昨日「しいたけさん」の占いを見ていたら、GMの蟹座は

「銅像が立つくらい頑張った1年」だそうです😲

どこに銅像建てましょうかね~笑

 

原村の寒さはこれからが本番と言ってもいいような気がします。

皆様、お体に気を付けて良いお年をお迎えください🍊